スパガ、チキパ、GEM、わーすたが巨大夏祭りで大はしゃぎ!

7月12日(日)、新木場STUDIO COASTで「Girls Street EXPO 2015」が開催された。

「Girls Street EXPO 2015」とは、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、わーすたなどのガールズグループが所属するレーベルiDOL Streetメンバー、更にクリエイター女子を含めた、“エンタメ業界で活躍する女子のプロジェクト”「Girls Steet 2020」の巨大な夏祭りイベント。


20150713-super___girls___.jpg【クリックで大きな画像】

新木場STUDIO COASTで行われたこのイベントには(約2000人)が来場。ライブ、握手会、撮影会、DJブース、企画コーナーに加え、夏のイベントらしくフードコーナーも併設。なんと、このイベントは入場無料。ライブ、撮影会にはすでに販売されているCD等に封入の「EXPO券」で引換券をゲットし、それぞれのイベントエリアに参加できるシステム。

また当日は、「Girls Street Audition supported by modelpress」と称し、2,500名の中から「Girls Street 2020」のプロジェクトを担うアイドル・クリエイター・女優・タレントの合格者の最終審査・発表も行った。アイドル部門の合格者は、「iDOL Street ストリート生」として、クリエイター女子はGirls Streetのクリエイターとして今後の「Girls Steet 2020」を支えていく。

なお、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEMは来週7月18日を皮切りに、全国縦断のキャンペーンを行う事も発表された。北は北海道から、南は宮崎県まで多くの都道府県に赴く予定とのこと。詳しくは、特設サイトを確認してほしい。

SUPER☆GiRLSの誕生、レーベル発足から約5年。益々勢力を拡大していく「Girls Steet 2020」から目が離せない。

~各グループのリーダーよりコメント~
●SUPER☆GiRLS リーダー:志村理佳
「Girls Street が始動したのが、2015年の年始で、約半年たってEXPOという形が実現し、Girls Streetオーディションを通して新たな仲間が加わり、さらに大きなプロジェクトになるなと感じてます。SUPER☆GiRLSは、その中でも長女のグループなので、プロジェクト全体を引っ張っていけるように、頑張りたいと思います!」

●Cheeky Parade リーダー:関根優那
「今日は初めてのEXPOでチキパがトリを務めさせて頂き、嬉しかったです!新らしい仲間を迎え、更にパワーアップしてゆくGirls Streetをチキパも更に盛り上げていきたいです!この夏は日本全国駆け回って、チキパもGirls Streetももっともっと知ってもらって、好きになってもらえるように頑張ります!そして“やっぱチキパだな!”と言われる夏にしたいです!」

●GEM リーダー:金澤有希
「Girls Street EXPOでは様々なステージに各グループが出演したり、DJブースや企画ステージ等といった面白いステージもたくさんあって、非常に盛りだくさんで本当に楽しいイベントでした。今年の夏、GEMとして多くのイベントに出演させて頂くので、GEMのファン、iDOL Streetのファン、そしてGirls Streetのファンをもっともっと増やしていければと思います。GEMにとって走り続ける夏にします!」

☆スーパー☆ガールズその他の写真はクリック
・SUPER☆GiRLSの楽曲はクリック!
・チキパの楽曲ならドワンゴジェイピー!
・GEM楽曲を買うならこちらから!


スパガ、チキパ、GEM、わーすたが巨大夏祭りで大はしゃぎ!

0 Response to "スパガ、チキパ、GEM、わーすたが巨大夏祭りで大はしゃぎ!"

コメントを投稿

Friends list