GReeeeN「ガリガリ君」とコラボ再び!あの日の涙の味がする!?

アルバム『C、Dですと!?』がウィークリーランキング1位を獲得するなど、ヒット中のGReeeeNが昨年に引き続き“ガリガリ君"とコラボ&“ガリガリ君"のCMソングを書き下ろした。

コラボレーション商品「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」は2015年7月7日(火)から全国で発売。TV-CMも同じく7月7日(火)より全国で展開する。

20150702-greeen__1_.jpg【クリックで大きな画像】

昨年の、ほとばしる青春の味(青りんごヨーグルト味)は、2014年度ガリガリ君No1ヒットを記録。青春を楽しむ若い世代だけでなく、青春に戻りたい?!青春を懐かしむ世代からも高い支持を集めた。

今回の「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」は、それぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味をイメージして開発。それぞれの青春によって、甘酸っぱい?ほろ苦い?しょっぱい?何も感じない(笑)と様々な味わいが楽しめるという。

今年はさらにパワーアップして、「あの日の涙の味がする!?」本当か否か…是非楽しんでもらいたい。

CMソングもGReeeeNらしさがたっぷり詰まった曲に仕上っている。音楽を聴きながらガリガリ君を食べれば、より青春感を感じられるかも?


GReeeeN「ガリガリ君」とコラボ再び!あの日の涙の味がする!?

0 Response to "GReeeeN「ガリガリ君」とコラボ再び!あの日の涙の味がする!?"

コメントを投稿

Friends list