マックスむらい、HIKAKIN「アニメ版モンスト」に出演熱望

モンスターストライク「アニメ制作発表会」が開催され、マックスむらい、HIKAKIN、そしてアニメキャストから小林裕介、福島潤が出席した。

アニメ制作は、モンスターストライクのメディアミックス展開として企画されたもの。マックスむらいは完成したPVを見て「渋谷の見慣れた光景で主人公が出てくる場面、超カッコイイ!バトルシーンは予算がかかるところだと思うんですが、すっごい力入れてますね!」と大絶賛。

20150721-dsc04026.jpg 【クリックで大きな画像】

また、マックスむらい、HIKAKIN共にアニメへの登場を熱望!マックスむらいは「ふっとばされる役でも!」、HIKAKINは「通行人でも!」と話した。

また、アニメ版声優陣も揃い踏みし、小林裕介(焔レン役)、福島潤(オラゴン役)、Lynn(役名後日公開)が出席。まだ、キャラクター発表されていないLynnは「名前もまだ言ってはいけないので…どんなキャラなんでしょうね?」とコメントした。


マックスむらい、HIKAKIN「アニメ版モンスト」に出演熱望

0 Response to "マックスむらい、HIKAKIN「アニメ版モンスト」に出演熱望"

コメントを投稿

Friends list