HKT48 指原が他グループ美少女アイドルをスカウト

Twitter上で、HKT指原が他グループのアイドルをスカウトして話題になっている。

スカウトされたのは「わーすた」の廣川奈々聖(ひろかわななせ)。

20150721-hirokawa01.jpg 【クリックで大きな画像】

avexのアイドル専用レーベル「iDOL Street」から3月に結成された新グループ「わーすた」のリーダーを務める。

きっかけは指原が廣川のTwitterをフォローしたこと。廣川が「指原さんは雲の上の存在。全てにおいて尊敬しています!」とすぐにTweetすると、指原は「前からかわいいとおもってました、HKTはいって~!」とラブコール。

廣川は「わーすたと兼任じゃダメですか?」と兼任志願している。ちなみに廣川は先日AKB48の総選挙が福岡で行われた際、翌日開催されたコンサートにも参加していたようで、事前準備は万端(!?)なのかもしれない。まだメジャーデビュー前のアイドルまで幅広くチェックしている指原の観察眼には脱帽の一言。

【HKT48関連ニュースはクリック】
※【クリックでゲット!】HKT48楽曲!


HKT48 指原が他グループ美少女アイドルをスカウト

0 Response to "HKT48 指原が他グループ美少女アイドルをスカウト"

コメントを投稿

Friends list