キュートな猫娘Iカップ 青山ひかるがびしょ濡れ

7月5日(日)に東京・新木場STUDIO COASTで開催された「アイドル横丁夏まつり2015」にIカップグラビアアイドルの青山ひかるが登場した。

オープニングではグラドルたちが水着で「ようかい体操」を踊った様子がブログにアップされ、「猫娘がようかい体操w」とカラフルなビキニで猫ポーズを取る青山の画像にも注目が集まった。

20150708-o0480064013357942056.jpg【クリックで大きな画像】

さらに共演した塚本舞、吉田早希、鈴原優美とのオフショットも公開。特に鈴原には「めちゃくちゃ、好きだって言われて驚きを隠せなかったですwwwwww。ありがたいっ!嬉しいです( ;∀;)」とファンだと告白され嬉しそうだった。

イベント内企画だった「ドキッ・透けちゃう水鉄砲大会」の状況を「水鉄砲でびしょびしょwwww。ほんとグラドルの追い込み漁みたいになってたwww。ぎゃーぎゃー騒ぎましたよw。ほんと楽しかった!!!参加ありがとうございました。」と大いに盛り上がった。その後は撮影会の仕事があったようで「髪の毛、なんとか乾きましてwww。意外と移動中で乾きましたw。」とエピソードを添え、制服姿の画像も公開した。

☆宮脇咲良「スクール水着写真」を見て指原が懐かしむ
※松井玲奈卒業後、次のSKE48を作るのは誰か?
☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆青山ひかる最新インタビューはこちらから【クリック】


キュートな猫娘Iカップ 青山ひかるがびしょ濡れ

0 Response to "キュートな猫娘Iカップ 青山ひかるがびしょ濡れ"

コメントを投稿

Friends list