LinQ ニューシングルは9月9日「LinQの日」にリリース

LinQがライブハウスツアーLinQ LIVEHOUSE CIRQUIT 2015 SPECIAL「まだまだ終わらんLinQの「わ」大作戦!!」の地元福岡公演を福岡/イムズホールにて7月11日に開催。

このツアーは、今年2月~3月に全国26ヶ所を縦断して敢行された、LIVEHOUSE CIRQUIT 2015 『~LinQの「わ」拡大だ!大作戦!!~』の追加公演となり、この福岡/イムズホール公演は、一連のツアーのフィナーレを飾る公演となった。

20150712-bbimg_5002.jpg 【クリックで大きな画像】

イムズホールは、2011年のLinQのデビュー公演を行った会場、LinQは、メンバー総動員で、LIVEHOUSE CIRQUITで鍛え上げられたパワフルなパフォーマンスを披露、成長を遂げた雄姿でオーディエンスを魅了。

『マケナイガールズ』『カロリーなんて』『GARNET』『しあわせのエナジー』など、勢いある楽曲を惜しみなく連投し、年長メンバーLady、年少メンバーQtyがそれぞれステージに登場し、LinQの魅力を最大限にアピールした。

■LinQリーダー、天野なつによるコメント
「今回のライブハウス・サーキットはLinQにとって新たなチャレンジでした。初めての土地、初めての会場での経験は、大きな糧となりました。パフォーマンスには悔いはないものの、マリンメッセ公演を目標にするLinQとしては、正直、まだまだの部分が多かったように感じます。ただ、ツアーを通して、初めてLinQのライブを見に来てくださった方々も多く、広がりは感じました。今回の経験を今後のLinQのパフォーマンスに活かしていいたいと思います。」

会場沸騰状態で、迎えたアンコールにおいて副リーダーの原直子より、LinQメジャー7作目となるニュージングルのリリースが発表された。発売日は、9月9日、LinQの「Q」にかけた、Q月Q日を「LinQの日」としてニューシングルがリリースされる。


LinQ ニューシングルは9月9日「LinQの日」にリリース

0 Response to "LinQ ニューシングルは9月9日「LinQの日」にリリース"

コメントを投稿

Friends list