指原莉乃 新番組に「地理もMCも不安」

テレビ東京にて7月15日(水)夜6時57分から放送される「ニッポンのナゼを大解決! バッ地理ゼミナ~る」へ出演する劇団ひとり、指原莉乃が収録後の取材に答えた。

この番組は、地理を通して日本を見つめると日本列島の秘密が浮かび上がってくる!がテーマとなり東進ハイスクールの名物地理講師・村瀬哲史先生とともに「ニッポンのナゼ?」を解き明かしていくもの。

20150706-dsc03530.jpg

取材に答えた劇団ひとりは「地理を全く知らない自分でいいのか?と思っていたのですが、わかりやすく教えてくれる先生がいるから大丈夫!ということで、今日は全くの手ぶらで来たんです。たくさんおみやげを頂いたというか、今まで知らなかったことを一杯教えていただきました」と先生を絶賛。

指原は「地理のことも全然知らないし、MCなんて全然やったことがないし心配だったんですけど、先生がかなり飛ばして話してくださって、わたし…変な回答しかできてない(笑)」と感想を述べると劇団ひとりも「MCとか進行とかいう肩書で紹介されるのが恥ずかしいくらいに、進行も先生がやってくれました!」と村瀬先生のスゴさを話した。ただ、先生は「学校のほうが楽です(笑)」と謙遜した。

今後の番組について劇団ひとりは「なぜかタレントが多い県とか、極端に少ない県があるんですよ、多分、地理的な事が関係していると思うので、先生に調べていただきたいです」と話した。

【HKT48関連ニュースはクリック】
※【クリックでゲット!】HKT48楽曲!


指原莉乃 新番組に「地理もMCも不安」

0 Response to "指原莉乃 新番組に「地理もMCも不安」"

コメントを投稿

Friends list