moumoonの生放送4.5万人の大盛況!「とても楽しかった」98.8%

7月2日、毎月満月の夜の人気イベント「FULLMOON LIVE 2015.July」がニコニコ生放送他の動画サイトにて生中継された。

8月2日発売のアルバム『It’s Our Time』の全貌公開ということで、いつも以上に注目が集まり、総視聴者数は約4.5万人。

YUKAは浴衣、MASAKIは甚平とひと足早い夏の装いで登場。

20150703-moumoon__1_.jpg【クリックで大きな画像】

スタジオ内で「流しそうめん」や「七夕の短冊」と風物を楽しみながら全5曲を歌唱。

新アルバムについては、撮りたてホヤホヤのアーティスト写真やジャケットが披露され、すでに公開されているリード曲『It’s Our Time』のMVの撮影および制作秘話について解説。YUKA自身がカメラを回したシーンやMASAKIが一緒に歌を口ずさんでいるという珍しいシーンや見どころを紹介、続けてアコースティックバージョンで『It’s Our Time』を歌唱した。

この番組は国内そして海外から「じめじめ梅雨を吹き飛ばす素敵なライブ有難う!」「日本の流しそうめんすごいな」「かけがえのない素敵な時間だった」といった番組を楽しむ沢山のコメントに加え『とても楽しかった 98.8%(ニコニコ生放送)』という高数値をたたきだして終了した。

そして番組内でも発表した、NHK BSプレミアムドラマ「ある日、アヒルバス」の主題『IROIRO』のリリックビデオが本日公開されたのでチェックしてほしい。

好評に終わったmoumoonの遊び心が詰まった『FULLMOON LIVE 2015.July』だが、このアルバム『It’s Our Time』にもたっぷりと詰まっているので発売をぜひ楽しみに待っていてほしい。

☆moumoonの楽曲聴くならクリック!



moumoonの生放送4.5万人の大盛況!「とても楽しかった」98.8%

0 Response to "moumoonの生放送4.5万人の大盛況!「とても楽しかった」98.8%"

コメントを投稿

Friends list