倖田來未 意欲作!NEWシングル『HURRICANE』試聴スタート

7月22日にサマー・コレクション・アルバム『SUMMER of LOVE』を発売する倖田來未。先日全国ツアーファイナルにて初披露し、観客から大歓声を浴びた新曲『HURRICANE』の試聴音源が本日解禁となった。

HIP HOP、R&B、ロックやミクスチャーなど、ビートも多彩で、1曲の中で様々なジャンルやフォームに変化していく世界的にも最先端のサウンドに、早くも倖田來未がチャレンジした意欲曲だ。

20150707-koudakumi__1_.jpg【クリックで大きな画像】

「海外のビルボードを見ていると、ブルーノ・マーズのようなブギーファンク系も流行ってるけど、1曲のなかにいろんなジャンルが入っていて、展開もある曲が多くなってきてて。日本ではまだやってる人は少ないなと思い、じゃあ、私がやろう!って。新しいジャンルに挑戦するのは楽しいし、乗り越えがいがあるなって感じます。こういう激しくシャウトする曲はやっぱり合うなとも思いますね。」-倖田來未

『HURRICANE』のテーマは、いわば、ひと夏の情熱的な恋。同じ恋がテーマでも、先週公開となった『EX TAPE』から一転、攻めのサウンドでこの夏を盛り上げること間違いなしの楽曲となるに違いない。

既にファンの間で2015年夏ソングとして高い評価を得ている新曲『HURRICANE』を、是非チェックしてみてはいかがだろうか。

・倖田來未の過去楽曲を見るならクリック


倖田來未 意欲作!NEWシングル『HURRICANE』試聴スタート

0 Response to "倖田來未 意欲作!NEWシングル『HURRICANE』試聴スタート"

コメントを投稿

Friends list