杉恵ゆりか NEWアルバムより大胆MV公開!

2015年8月26日リリースの杉恵ゆりか 3rd mini アルバム『ジョキッ』に収録される楽曲『ジョキッ』のMVが本日公開となった。

『ジョキッ』は杉恵自身も全てを投げ出してしまおうかという瀬戸際な時期に書き上げた楽曲で、インディーズ時代から既にライブハウス等で披露していた楽曲だという。

20150723-sugi__2_.jpg【クリックで大きな画像】

『ジョキッ』に関して、本人は「髪を切りました。変わりたくて。髪を切りました。強くなりたくて髪を切りました。全てを終わらせたくて。 臆病だっていい。不器用だっていい。キッカケなんて何でもいい。いつか心から笑いたい、あなたに聴いてほしい」とコメントしている。

MVの内容は3人の女性が塞ぎ込んでいる中、大胆にも思いっきり自分の髪にハサミを入れるシーンが映し出される。何かを抱え込んでいる人に、背中を押される様な一曲に仕上がっている。

今作は杉恵ゆりかが書き下ろした6曲のCDに『キス×Kiss×キス Last chapter of love』12話をDVDに収録した、<キス×Kiss×キス盤>も形態で準備されている。


杉恵ゆりか NEWアルバムより大胆MV公開!

0 Response to "杉恵ゆりか NEWアルバムより大胆MV公開!"

コメントを投稿

Friends list