NMB48市川美織が「髪をレモン色に染めたい」人気キャラに大興奮

NMB48市川美織が「ちゃんりお」公開記念発表会に出席した。

20150715-dsc03856.jpg 【クリックで大きな画像】

「ちゃんりお」は、サンリオグループ初の誰でも自身がキャラクターになってサンリオキャラクターの世界に入ることができる、サンリオピューロランドのオリジナルコンテンツ。

フレッシュレモンこと市川美織は、バックやアクセサリーまで全部マイメロディを身に着け、ピューロランドに行くほど、大のマイメロディ好き。今回、マイメロディとポムポムプリンも応援に駆けつけ記者会見を盛り上げた。

市川は「普段は一瞬だけですぐに他の場所に行ってしまうんですけど、今日は独り占めできてスミマセン!」と大興奮。

ピューロランドのおすすめの楽しみ方を尋ねられると「ピューロランドの住人として、自分もキャラクターになって楽しむとイイ」とサンリオ好きならではのコメント。

また、夏に浴衣で来るなら「フレッシュレモンになりたいので、レモン色の浴衣で来たいです!」とレモン好きもアピール。そして「ちゃんりお」では様々な髪の色や衣装も選べるということで「髪をレモン色に染めてレモンに近づきたいと思います!」とまた一歩、レモンへ近づく野望を語った。

【AKBグループその他の記事はクリック】


NMB48市川美織が「髪をレモン色に染めたい」人気キャラに大興奮

0 Response to "NMB48市川美織が「髪をレモン色に染めたい」人気キャラに大興奮"

コメントを投稿

Friends list