仮面女子がリア充に宣戦布告?PS「ネットハイ」とコラボ

仮面女子とPSvita専用ソフト「ネットハイ」のコラボが決定した。

リア充ヘ宣戦布告スル爆発炎上バトル!PlayStationRVita 専用ソフト「ネットハイ」今秋発売されるにあたり、最強の地下アイドル仮面女子が「ネットハイ」のハイパーエグゼクティブサポーターに就任決定!あわせて、先着購入特典を公開した。また公式Twitterも同時に開始された。これは「ネットハイ」のプロデューサー・ヒッピー田中と、最強の地下アイドル・仮面女子の「最低×最強」タッグ結成の序章である。

20150715-kamen03.jpg【クリックで大きな画像】

某日―
最強の地下アイドル仮面女子メンバーは、“リア充め、爆発しろ!”の文字とともに打ち出される新作ゲーム「ネットハイ」の記事を目にする。彼女たちは“リア充へ宣戦布告スル”という同じ志を持つものとして、軽い気持ちで「ネットハイってゲーム興味ある」というツイートをしたのであった…。

一方、自称“今世紀最高の紳士”ことヒッピー田中は、とても器の小さき男。当然、初プロデュースタイトルとなる「ネットハイ」を常にエゴサーチしている。そんな彼が、先のツイートを見つけるのは必然である。常日頃から「アイドルを使ったら売れる、とりあえず芸能人!!」という最低の短絡的思考が、頭の片隅にチラついているダメの象徴のような彼は、「仮面女子」が「ネットハイ」に興味を持ってくれていることに舞い上がり、「宣伝マンに何とかしてもらおう」と固く心に誓ったという。

そして最強タッグのために「仮面女子」のライブ会場へ単身赴く宣伝マン。この宣伝マンの熱弁に心を突き動かされた「仮面女子」は、志を共にするパートナーとなることを決心し、「ネットハイ」のイメージソングを作ることを約束するのであった。仮面女子も宣伝マンもヒッピー田中の思惑を知らないまま…。

◆仮面女子コメント
べ、別にリア充を爆発させたい!とかは思ってないですよ、、、、、でもリア充より仮面女子のLIVEの方が絶対楽しい!!仮面女子LIVEとネットハイでストレス発散!!!

◆ヒッピー田中 コメント
宣伝マンが一晩で何とかしてくれました。

【ここでしか見られないアイドルコラムはクリック!】
・アリス十番楽曲はdwango.jpで!


仮面女子がリア充に宣戦布告?PS「ネットハイ」とコラボ

0 Response to "仮面女子がリア充に宣戦布告?PS「ネットハイ」とコラボ"

コメントを投稿

Friends list