松井玲奈「卒業前にもう一度Team Eで歌えて嬉しい」

8月12日(水)にリリースされるSKE48『前のめり』へカップリング収録される各チーム楽曲 Team S『素敵な罪悪感』、Team KⅡ『焦燥がこの僕をだめにする』、Team E『長い夢のラビリンス』Short ver.のMVが公開された。

Team Sの『素敵な罪悪感』は家族に嘘を付いて、恋人と旅行へ行ってしまう女の子が主人公の曲で、撮影でメンバーはワンカット撮影にも挑戦。この撮影の為に、メンバーそれぞれ早朝から取り組んだダンスシーンに注目してもらいたい。

20150722-skemae01.jpg 【クリックで大きな画像】

またTeam KⅡ『焦燥がこの僕をだめにする』は、これまでのTeam KⅡのイメージとは違うロックテイスト溢れるナンバーになっており、MVの映像も3組のチームに分かれ、ギターやドラムを実際に演奏している。

メンバーの高柳明音は「今回は古畑奈和が水をかぶるシーンやロックテイストでいつもと違うメイクやファッションをしているんですが意外と似合っている子が多いのでそこにも注目して欲しい」とMVの見どころを話した。

そして松井玲奈の在籍ラストとなるTeam E『長い夢のラビリンス』MVは、森の洋館スタジオで撮影されメンバーとパーティーを繰り広げるといった内容になっている。この曲でTeam Eでの楽曲もラストとなる松井玲奈は「Team Eのみんなと一緒に撮影ができてとてもうれしいです。卒業前にもう一度Team Eで歌える新しい曲をいただけるなんて、こんなにうれしいことはないです」と喜びを語っていた。

【AKBグループその他の記事はクリック】
☆AKB48楽曲ラインナップは【クリック】


松井玲奈「卒業前にもう一度Team Eで歌えて嬉しい」

0 Response to "松井玲奈「卒業前にもう一度Team Eで歌えて嬉しい」"

コメントを投稿

Friends list