TERU「GLAYの日」にツアー詳細発表!ネ申対応が話題に

GLAYが1999年7月31日に伝説の20万人ライブを行ったことから、ファンやメディアの間で「GLAYの日」と呼ばれている7月31日に、2016年に行う全国ホールツアーの詳細を発表した。ホールツアーの開催については、7月25日、26日の2日間に渡り行われた故郷・函館初のアリーナ「函館アリーナ」のこけら落とし公演内で、悪天候からライブに間に合わなかったファンの為に急遽開催の発表がTERUの口から発表された。

20150731-img_2256-2255_new.jpg

「GLAYの日」に4年ぶりとなる全国ホールツアーの日程と開催地などの詳細が発表され、20周年を応援してくれたファンへの感謝の気持ちを込めて、1月28日大阪・オリックス劇場を皮切りに、4月2日沖縄コンベンションセンター劇場まで全国18箇所26公演を回る。

さらに、JIROが音楽雑誌「WHAT’s IN?」にて連載していた「キャラメルボックス」がGLAY MOBILE内にてJIROの新コーナー「CARAMEL RETURNS」として連載が始まる事が決定した。GLAY MOBILE内にて8月よりスタート予定となっている。

また、5月25日GLAYデビュー日に発売された『HEROES/微熱(A)girlサマー/つづれ織り~so far and yet so close~』に収録され、「コンタクトのアイシティ 夏のキャンペーンCMソング」として絶賛オンエア中の『微熱(A)girlサマー』のミュージックビデオも解禁。20周年の活動を統括したダイジェスト映像で、東京ドーム公演の裏側や貴重なレコーディング映像を収録した内容となっている。

また、ニコニコ生放送でGLAY Special Live 2015 at HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.2のニコ生後夜祭を8月5日20:00から開催する事が決定した。

GLAYの故郷・函館アリーナこけら落とし公演が全曲シングルが神セトリとしてファンの間でも話題になり、飛行機の遅延などで間に合わなかったファンのみなさんへのGLAYメンバーの対応が話題になった。

この記念すべき公演の、熱が冷めない8月5日に、ニコ生でネット後夜祭を開催する。セットリスト順に振返るミュージックビデオ放送で、感動の時間をみんなで思い出そう。感動した場面など、どんどんコメントを!


TERU「GLAYの日」にツアー詳細発表!ネ申対応が話題に

0 Response to "TERU「GLAYの日」にツアー詳細発表!ネ申対応が話題に"

コメントを投稿

Friends list