大和田南那が初のモデル挑戦!テンションUPで「かわいい~♪」

AKB48の次世代を担う若手メンバー大和田南那が、自身も大好きで私服にもたびたび着用している女のコに大人気のブランド「LIZ LISA」の渋谷109店とオンラインストア限定販売商品を着用し、初めてのモデル撮影に挑んだ。

20150702-img_9345.jpg【クリックで大きな画像】

渋谷109店では大和田着用ワンピースのPOPやチラシが置かれ、店舗BLOGにも度々登場。大和田南那が着用した商品は昨日・7月1日から渋谷109の店舗販売と明日・7月3日からはオンラインストアでも販売が始まる。

●なーにゃが自身も大好きなブランドでモデルに!
大和田にとっては初めてのモデル体験。しかし、自身も大好きだという「LIZ LISA」の衣装を見ると一気 にテンションも上がり「かわいい~♪」のオンパレード。普段からLIZ LISAの洋服を着ていることもあり、着こ なしはバッチリ。本当にうれしそうな顔で撮影を進めていた大和田。着用した商品は、3パターン(セットアッ プ含む)×カラー2色展開の計6パターン。詳細はLIZ LISA公式ホームページで確認できる。

大和田南那コメント
今回は新作4点と109店限定のワンピースを着たんですけど、ずっと前から着ていて大好きなブランド だったので、このお仕事ができて本当に本当にうれしいです。これからこうゆうお仕事も増えていくと いいなぁ。


大和田南那が初のモデル挑戦!テンションUPで「かわいい~♪」

0 Response to "大和田南那が初のモデル挑戦!テンションUPで「かわいい~♪」"

コメントを投稿

Friends list