リリスク×アプガ イベント第2弾!ayakaが再び関根に熱烈オファー

今年2月に開催され大盛況となった、“アップアップガールズ(仮)”、“lyrical school”による対バン企画『TOWER RECORDS presents 6MIC7SOUL∞』(読み方:シックスマイクセブンソウル)の第2弾が、10月11日(日)に新宿ReNYにて開催決定した。

アイドル好きを公言しているlyrical schoolのayakaが、“推しメン”であるアップアップガールズ(仮)の関根梓にブログやSNSを通じて行っていた熱烈なアプローチに応える形で対バンが実現した前回。

20150817-0.jpg【クリックで大きな画像】

アンオフィシャルで作成したアップアップガールズ(仮)の関根梓の写真をプリントしたTシャツを着用して登場したり、ライブを女性限定エリアの最前列で観覧し感極まり涙を流したりと、ayakaの完全自己満足イベントでありながらも、アップアップガールズ(仮)メンバーもlyrical schoolとの対バンを心から楽しみ、来場したファンも大満足。第2弾の開催が心待ちにされていたと言っても過言ではないイベントだ。

今回は、ayakaが関根梓のTwitterアカウント(期間限定で開設され、現在は停止)へ、一方的にイベントオファーやコラボTシャツのアイディアといったリプライを送り続け、さらには、アップアップガールズ(仮)のスケジュールを確認の上、会場を押さえる所までを行ったことで、関根梓が自身のブログでオファーを快諾、第2回の開催が実現となった。

そして、想いの止まらないayakaが8月15日(土)にタワーレコード錦糸町店にて行われたアップアップガールズ(仮)のインストアライブにサプライズで登場。ステージ上にて開催日・開催場所を自ら告知し、改めてアップアップガールズ(仮)に出演を依頼、メンバー全員が快諾した。

さらに、オープニングアクトには、ayaka、関根梓からのオファーにより“アイドルネッサンス”が前回に引き続き決定。

lyrical schoolの6本のマイクとアップアップガールズ(仮)の7つの魂がぶつかって“8”に繋がり、さらにそれが無限(∞)に広がるという意味をもつ『6MIC7SOUL∞』。前回以上に熱い展開が期待できる第2弾に期待が高まる。

【アプガ業界最多の情報量サイトはクリック】
☆アプガ楽曲聞くならドワンゴで☆


リリスク×アプガ イベント第2弾!ayakaが再び関根に熱烈オファー

0 Response to "リリスク×アプガ イベント第2弾!ayakaが再び関根に熱烈オファー"

コメントを投稿

Friends list