乃木坂46 齋藤飛鳥、佐々木琴子の不思議な関係に迫る

乃木坂46メンバー齋藤飛鳥、佐々木琴子は先輩後輩の関係だが、じつは8月生まれの同級生。今回「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号 8月7日発売号」にて二人の関係性について話してくれた。

20150807-150710_p00025.jpg 【クリックで大きな画像】

-2人はどんな関係ですか?

齋藤
2人だけの空間にいるってことはないよね?

佐々木
そうですね。3人っていうことはありますけど。

-もっと近づきたいという思いは?

佐々木
いや、常識として先輩後輩の関係がありますから、そんなことは…。でも、飛鳥さんには冗談も言えます。

齋藤
それは嬉しいな。

佐々木
飛鳥さんはコミュニケーション能力が高いですよね?

齋藤
そんなこと言われたの、初めて。

佐々木
2期生に仲よしのメンバーがたくさんいますから。

齋藤
話すときに緊張する1期生もいるけど、2期生とは全員コミュニケーションがとれると思う。

佐々木
話すときに緊張しちゃう1期生さんもいるんですか?

齋藤
いるよ~。コミュ力はそんなに高くないから。私は2期生が入るとき、反対派だったんだよね。だけど、いざ入ってきたら、年齢も近いし、話しやすそうだなと思って、私から歩み寄ったの。琴子の第一印象はねぇ…。

佐々木
私は影が薄かったですよね?

齋藤
整った顔立ちだなと思った。

佐々木
いえいえいえ(全力で否定)。

齋藤
「乃木坂って、どこ?」に2期生がたくさん出たとき、琴子がめっちゃかわいかったのは覚えてる。一人だけ貫禄があった気がする。

佐々木
全盛期でした。

齋藤
全盛期迎えるの、早すぎるよ(笑)。一人だけ光ってたんだよね。

佐々木
嬉しいです!私の第一印象は、乃木坂46に入る前のことなんですけど『制服のマネキン』のときに乃木坂46を知って、みんなかわいいなと思って公式HPを見たんです。特にかわいいなと思ったのが飛鳥さんでした。

齋藤
えっ、うそ!?

佐々木
ほかにも白石(麻衣)さんと若月(佑美)さんと松村(沙友理)さんもかわいいと思ったんですけど。

齋藤
あら、けっこういたわ(笑)。でも、そんなことを思ってたなんて、全然知らなかったわ~。

佐々木
ブログも読んでましたよ。それで、乃木坂46に入って、初めて飛鳥さんをお見かけしたときに、なんてお顔が小さいのだろうと。

齋藤
ハハハハ!

インタビューの続き、グラビアは「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号 8月7日発売号」」で!

Amazonですぐに買う!
【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】楽曲も!


乃木坂46 齋藤飛鳥、佐々木琴子の不思議な関係に迫る

0 Response to "乃木坂46 齋藤飛鳥、佐々木琴子の不思議な関係に迫る"

コメントを投稿

Friends list