「尻職人」倉持由香 8.2パンツの日大使に就任?

完全受注生産の通販サイト「ドワンゴジェイピーストア」では、8月2日の“パンツの日”にちなみ、パンツ関連商品を大々的にプロモーション展開する。

そこで“パンツ”=お尻。お尻と言えば「尻職人」ということで、むっちり100cmピップで、今や大人気のグラビアアイドル倉持由香を、ドワンゴジェイピーストアが勝手に「パンツ大使」に任命。ストアのパンツ関連商品3点であるコスモスパンツ、パンティグラス、パンティ帽子を熱烈アピール。なんと水着でインタビューに応じてくれ、パンツトークに華が咲いた。

20150801-kuramochi_m.jpg【クリックで大きな画像】

「パンツの日」特設サイト【クリック】
☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆倉持由香最新インタビューはこちらから【クリック】

―最近お尻の調子はどうですか?

倉持由香
絶好調です!最近ジムに行き始めて、週2日ほどマンツーマンで、下半身に特化した“おしりメニュー”でトレーニングしてまして。筋肉がぷるぷるして帰りは小鹿みたいになります(笑)。それが治り切らないうちにまたトレーニングで、ずっと筋肉痛でしたが、そのおかげで程よい筋肉と脂肪の良い尻が出来ました(笑)

―写真集が出ますね。

倉持由香
そうなんです。千葉の九十九里浜や、船橋の実家でも撮影したんです。ナチュラルなわたしとお尻が堪能できます。実家で母が夕飯作っている横の風呂場で尻を出し撮影という、背徳感と恥じらいも見ものです(笑)。メイキングDVD付きで9月12日発売です!

―きょうは倉持さん、勝手に「パンツの日大使」に任命させていただきます!!

倉持由香

わっ!ありがとうございます!芸能生活11年、“○○大使”って初めてなんですよ!今まで選ばれたことがなかったので(笑)

―すみません。“観光大使”とかちゃんとしたものでなくて

倉持由香
いえいえ、とってもうれしいです!「○○大使に任命」とかタレントさんっぽい感じするじゃないですか(笑)。

―8月2日がパンツの日ってご存知でしたか?

倉持由香
もちろん知ってました。“グラドル自画撮り部”で、例えばポニーテールの日とかこのパンツの日とかの語呂合わせの日に、ハッシュタグを付けて画像をアップしてるんです。今年もパンツの日はやるつもりでいたんですよ。なので今日「パンツの日大使」に任命していただいてすごくうれしく思います!

―パンツに思い入れなどあります?

倉持由香
実はわたしパンツ集めるの好きなんですよ。“パンツコレクター”なんです。自宅の衣装ケース2段分は全部パンツです。上下お揃いで買うことが多いですが、デザインが気に入ったらパンツ単体で買ったりします。生地は綿が大好きで、あの毛羽立ちとか。あと綿のパンツって縁取りに小さいレースがあるんですけど、それもものすごく好きなんです。このレースとお尻の組み合わせは絶品です。少女性を感じるんですよね。サテンとかシルクのエッチな“おとなパンツ”も良いんですけどね(笑)。撮影の時なんかはお尻に痕を付けてはいけないので“おとなパンツ”履いていきますね。家でリラックスするときは通気性の良い綿がいいですね。汗疹なんかできちゃうとお尻にとって天敵ですから。

―理想のお尻ってあるんですか?

倉持由香
あ、桂正和先生の描くお尻が理想なんですよ。先生の描くお尻っていうのは、二次元なのにパンツの食い込みで立体感を出すんですよ!パンツの食い込みがあるということは、そこに2つの山があるということ。そこに山があるからパンツが食い込むんですよ(笑)。

―さて、今回大使にモデルになっていただいたのはコスモスパンツでしたがいかがでしたか?

倉持由香
初めてボクサーパンツって履いたんですけど、しっくりきましたね。履き心地が良くて、お尻全体が包まれる感じで安心感がありました。部屋着用に欲しいです。

―コスモスロゴとキャラクターとボーダーを履いていただきましたがお気に入りは?

倉持由香
どれもそれぞれほんとうに可愛いんですけど、ボーダーが良いかなあ。縞々にエロスも感じますしね。ボーダーは凹凸が分かりやすいので、お腹のぽっこりとかお尻のラインとかの立体感が出るんですよね。あとロゴが書いてある上のゴム部分も好きなんですよね。トランクスの縦のゴムより、横の方がかっこいいですもんね。ずれて見えた時に「あ、トランクスかあ。。」って思っちゃいます。年上の男性とかがこのコスモスパンツを履いてたら可愛いかも。ギャップ萌えでいいですよね。

―パンティグラスはいかがでした?

倉持由香
ピルクル(乳酸菌飲料)を注いで肌を表現って言うのが“ド変態”でいいですね(笑)。職人の方はどんな気持ちでこのグラスを思いを込めて作っていくのか興味あります。この手作りだからこその“ぬくもりティ”な感じがいいです。是非、水色と白の縞々のデザインが欲しい!作ってください。

―パンティ帽子は?

倉持由香
さすが“変態大国ニッポン”って感じです(笑)。変態ニッポンはじまり過ぎですよね。でもデザインはすっごい可愛いんですよね。

―最後に大使からひとこと

倉持由香
大使になるの憧れだったので本当に嬉しいです。今後もストアでパンツ関連の商品が発売されると思うので、その度にぜひモデルとしてわたしを呼んでください!そして2016年のパンツの日もよろしくお願いいたします。「パンツの日大使」というアホさ加減もたまらないです(笑)。

☆AKB48 島崎遥香Twitter開始で早くも10万フォロワー
※高橋みなみ後輩から「手を洗って下さい」暴露される


「尻職人」倉持由香 8.2パンツの日大使に就任?

0 Response to "「尻職人」倉持由香 8.2パンツの日大使に就任?"

コメントを投稿

Friends list