AKB48倉持明日香 最後の握手会で感涙「私は幸せ者」

「AKB48『僕たちは戦わない』大握手会」が、8月7日(金)から8月9日(日)までの3日間、幕張メッセにて行われた。

8月17日(月)に卒業公演を行う倉持明日香、すでに卒業公演を終えている前田美月、土保瑞希、松井咲子、橋本耀、小林茉里奈、そしてSKE48の松井玲奈が最後の握手会参加となり、ファンにこれまでの感謝の気持ちと最後の挨拶をした。(松井玲奈はAKB48の握手会については本日が最後の参加で、SKE48の握手会には参加が予定されている。)

20150810-150809_ki_ak9_2653.jpg【クリックで大きな画像】

【倉持明日香コメント(握手会後の挨拶より抜粋)】
この3日間、私を応援してくれる皆さんが沢山いて、本当に幸せだなって感じた握手会でした。8年間、握手会をやってきてこんなに沢山の方が並んでくれるなんて思わなかったですし、最初は本当に人いなかったし(笑)、だから今日こうして沢山の方が握手会に来てくださって、そして最後まで残ってくださって、本当に私は幸せ者です。ありがとうございます…(涙で声を詰まらせる)。卒業公演は17日なので、あと少ししかないですけど、ここにいる方と少しでも多く会えることを待っています。私は卒業しますが、皆さんはずっと友達でいてほしいなと思います。ありがとうございました。
(C)AKS

【AKBグループその他の記事はクリック】


AKB48倉持明日香 最後の握手会で感涙「私は幸せ者」

0 Response to "AKB48倉持明日香 最後の握手会で感涙「私は幸せ者」"

コメントを投稿

Friends list