川栄李奈「生まれ変わってもAKB48に入りたい」

AKB48の川栄李奈が、8月4日卒業公演をAKB48劇場にて行った。

川栄が、終演後にAKB48として会見に答えた。20150805-_4s20105.jpg 【クリックで大きな画像】

-最後の公演を終えての感想は?

ファンの皆さんも温かくて、メンバーも私のために泣いてくれたりして感動しましたが、すごく楽しく終われたのでよかったなと思います。今日はいつもより楽しくて、感動もして、高みなさんたちがおもしろくて笑顔にもなれました。

-AKB48でよかったこと、つらかったことは?

メンバーに出会えたことは、自分の中で青春だなと思います。ダンスと歌が苦手だったので、最後まで得意になれなかったのがつらかったです (笑)。最後まで苦手でしたが、出来ないなりに頑張りました。

-今後については?

お芝居が好きなので、お芝居のお仕事をしていきたいと思います。まだ経験が浅いので、色々な経験をして成長していけたらいいなと思います。 10年後、20年後には「あの人、アイドルだったんだ」と思われるようになりたいです。

-AKB48を振り返って。

本当に楽しかったですし、もし生まれ変わっても AKB48に入りたいと思いますし、それくらい楽しかったです。

-最後にファンへ

5年間AKB48にいて卒業することに不安もありますが、メンバーの皆も応援してくれているので、これからも頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
写真=(C)AKS

【AKBグループその他の記事はクリック】
AKB48楽曲ラインナップは【クリック】


川栄李奈「生まれ変わってもAKB48に入りたい」

0 Response to "川栄李奈「生まれ変わってもAKB48に入りたい」"

コメントを投稿

Friends list