松井玲奈が今年も好きすぎるアイドルの円陣に参加

東京お台場で開催している「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」。

SKE48も今年は参加し、大熱狂のステージを披露したばかりだが、その中心メンバーである松井玲奈が、今年も大好きなアイドルの円陣に参加し話題になっている。

そのアイドルはベイビーレイズJAPAN。昨年の同イベントでは、SKE48としての出演はなかったが、個人的に参加。その中で、松井玲奈がかねてよりファンだと公言していたベイビーレイズJAPAN(当時はベイビーレイズ)の舞台裏に訪問し、一緒に円陣を組んだ写真をアップし「本物のファンすぎる!」と話題となっていた。

20150801-dsc04548.jpg

☆SKE48のマグレの缶詰ボイス缶♪
【AKBグループその他の記事はクリック】

今回のTIFでは同じ出演者として出演。そして、なんとベイビーレイズJAPANの公式Twitterへ去年と同じく一緒に円陣を組む松井玲奈の姿が映った動画が公開された。

この動画には、ベイビーレイズJAPANファンからも「最高に嬉しい!」という大歓迎のコメントがあふれた。様々なアイドル同士の交流が実現するのも、TIFの醍醐味だ。


松井玲奈が今年も好きすぎるアイドルの円陣に参加

0 Response to "松井玲奈が今年も好きすぎるアイドルの円陣に参加"

コメントを投稿

Friends list