指原莉乃は働き過ぎ?秋元康氏が心配する

AKB48島崎遥香が7日、ぜんそくのため、当面の活動を休止すると発表した。

20150609-20150607-sashihara_new.jpg

島崎に対し、AKB48グループ総合プロデューサーである秋元康氏は、トークアプリ755にて「今は、ゆっくり休ませてあげましょう。僕も小児喘息だったので、喘息のつらさがわかります。」「ぱるるはAKB愛に溢れていて、何としても横山由依を支えたいと思っているのですが、体力が続かないようです。」とファンへ理解を求めた。

また、同時期に体調を崩していた指原莉乃を心配する声がユーザーから寄せられると「指原も仕事のしすぎです。あまり、仕事を入れるなとマネージャーにお願いました。」と指原を心配するコメントを配信した。HKT48の大黒柱である指原の体調も気になるところだ。
写真=(C)AKS

【HKT48関連ニュースはクリック】
※【クリックでゲット!】HKT48楽曲!


指原莉乃は働き過ぎ?秋元康氏が心配する

0 Response to "指原莉乃は働き過ぎ?秋元康氏が心配する"

コメントを投稿

Friends list