“歌のお嬢さん”がセクシー披露!ハナエの刺激的なランジェリー姿

ガールポップシンガーのハナエが、8月22日発売のムック「PF(ポーカーフェイス)」の中で刺激的なランジェリーファッションを披露していることがわかった。

20150813-hanae.jpg

ガーリーカルチャーをこよなく愛し、日頃から「ガーリーで毒っ気のあるもの」が好きと公言してきたハナエが、細部までこだわって臨んだ今回の撮影。ハナエ自身がスタイリストやヘアメイクの人選を行い、ランジェリーファッションの魅力を鮮やかに体現。「女の子らしいけど、フェティッシュな感じもある。身体のラインをきれいに見せられるランジェリーが好き」と語るように、女の子にこそ見てほしいページに仕上がっている。

インタビューでは、表現者としての姿勢やガーリーなものに対する嗜好など、ハナエが伝えていきたい世界観を改めて力強く語っている。「PF(ポーカーフェイス)」は、全国の書店・ネット書店で購入できる。

Photo by Ayako Nakata (C)POKER FACE


“歌のお嬢さん”がセクシー披露!ハナエの刺激的なランジェリー姿

0 Response to "“歌のお嬢さん”がセクシー披露!ハナエの刺激的なランジェリー姿"

コメントを投稿

Friends list