グラビア、女優と大人気!柳ゆり菜のまぶしすぎるビキニ

連日、報道される猛暑のニュース。やれ最高気温が何度だとか、やれ何日連続熱帯夜だとか、聞いているだけで体力を奪われてしまう。

そう思いながら空を見上げると、今日も容赦なく陽射しが照りつけていて、ん、なんか気のせいか陽射しが優しいような…。

20150812-yy_pascal_460.jpg 【クリックで大きな画像】

その原因はズバリ、柳ゆり菜がいるから!「暑さに弱いんです。夏はそうめんばかり食べています」という彼女に配慮し、太陽は燦々と輝きながらも、爽快で心地よい空気を作ってくれているのだ。自然と、気分は上がる。プールの中ではしゃぐ笑顔も、プールサイドで寝転ぶ姿も、まぶしすぎる! まさに、グラビアの王道だ。

「でも、わたしは肌が弱くて、学生時代のプールの授業は塩素が強かったので、いつも見学でした。だから、夏といえば、水鉄砲を学校に持っていって、友達にイタズラしてまわったことを思い出します。楽しかったなー」

ところで、彼女は現在、放送中のドラマ2本にレギュラー出演と、女優業にも邁進している。多忙な日々だが、「暑さに負けないように体調管理をしっかりして、日が長くなったぶん、習い事や知識をつけるための勉強の時間を増やしていきたいです」と、じつに充実しているのである。そんな柳ゆり菜に夢中になること。これ以上の過ごし方なんて、世の中にあるはずがない。最高の夏休みは続く。

その他の撮りおろしグラビアは「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号 8月7日発売号」」で!
Amazonですぐに買う!


グラビア、女優と大人気!柳ゆり菜のまぶしすぎるビキニ

0 Response to "グラビア、女優と大人気!柳ゆり菜のまぶしすぎるビキニ"

コメントを投稿

Friends list