「安心してくださいセクシーですよ」?安村が二代目恵比寿★マスカッツをちょい見せ

2013年4月7日、人気絶頂の最中、惜しまれつつも5年間という活動に終止符を打った、“恵比寿マスカッツ”。

2015年7月2日、「第二世代・恵比寿マスカッツ」始動とともに、全国オーディションがの開催が発表され、我こそはセクシーに自信のあるという応募者が殺到。セクシー女優、グラビアアイドルなど芸能界の方々をはじめ、一般女性も含めてその数なんと5,000人にも及んだ。

20150828-muscuts_yasumura.jpg

そんな激戦の中、書類審査を通過し、厳正なるオーディションを勝ち抜いた精鋭メンバーが続々決定する中、グループ名は第一世代の想いを受け継ぎ名称はそのままに、さらなる輝きを求めて真ん中に「★」を入れた「恵比寿★マスカッツ」になることが発表された。

加えて、「恵比寿★マスカッツ」の冠番組「マスカットナイト」が今年10月よりテレビ東京・テレビ大阪にて放送されることも発表された。

メンバー全員のお披露目を前に、メンバー全員をいち早く見たいという芸人・とにかく明るい安村が、ちゃんとセクシーなメンバーなのか、皆さんに安心していただくために、”少しずつ”紹介する動画の公開が決定。恵比寿☆マスカッツ公式HPにて8月28日15時00分より毎週金曜に5回にわたって公開される。はたしてどんなメンバーなのかこうご期待!


「安心してくださいセクシーですよ」?安村が二代目恵比寿★マスカッツをちょい見せ

0 Response to "「安心してくださいセクシーですよ」?安村が二代目恵比寿★マスカッツをちょい見せ"

コメントを投稿

Friends list