川栄李奈 卒業後初の仕事は伝説の舞台

川栄李奈が、AKB48卒業後の第一弾の仕事として、伝説の舞台と呼ばれる人気コミックを原作とした「あずみ」の舞台主演を発表した。

20150729-kawaeirina.jpg

舞台「AZUMI 幕末編」は主演が発表されていない状態だったが、今回、川栄李奈が主演を務めることで、公式サイトのビジュアルも公開された。

この発表を聞いた高橋みなみは「あずみ大好き…」と涙ながらに喜んだ。

川栄李奈は「初めての舞台で、初めての主演で本当に緊張してものすごく不安なんですけど、AKBで5年間学んだことを生かしてまた新たな道をスタートできたらいいなあと思っています」と語った。(C)AKS

【AKBグループその他の記事はクリック】
AKB48楽曲ラインナップは【クリック】


川栄李奈 卒業後初の仕事は伝説の舞台

0 Response to "川栄李奈 卒業後初の仕事は伝説の舞台"

コメントを投稿

Friends list