次は「涼しいんだからぁ♪」? クマムシがビーチで“シャンプーパーティー”

『あったかいんだからぁ♪』が大ヒットしたクマムシがこの夏リリースする「クマムシ夏の3部作」第2弾『シャンプー』のMVが本日公開された。

『シャンプー』もこれまでの楽曲と同様にネタをベースにアレンジ、弾んだビートとPOPでキュートなメロディーは、聴いているだけで心ウキウキ 夏全開のナンバーになっている。

20150805-kumamushi.jpg

今作のMVでは、クマムシ、沖縄に初上陸。クマムシへ、スタッフよりヒットのご褒美も兼ねて沖縄・アラハビーチでミュージックビデオを撮影した。撮影には、クマムシのツイッターに募集を呼びかけた100名のエキストラと、沖縄で活動中のガールズグループchuningcandy(チューニングキャンディー)が参加。

沖縄のビーチをバックに「シャンプー」のライブを披露。長谷川のいかついルックスとキュートなパフォーマンスと”シャンプーダンス”でステージを演出するchuningcandyに要チェック。曲の後半に登場するの「泡マシーン」にも注目だ。

クラブの世界的人気スポットとされている地中海の楽園 “イビザ島”。そのイビザ島の一つの名物となっているのが“泡パーティー”。

自称、パーティーピーポー、クマムシ佐藤がその本領を発揮する。クマムシも客席も前が見えないほどにシャンプーまみれに!

ぜひ、チェックしてみよう。


次は「涼しいんだからぁ♪」? クマムシがビーチで“シャンプーパーティー”

0 Response to "次は「涼しいんだからぁ♪」? クマムシがビーチで“シャンプーパーティー”"

コメントを投稿

Friends list