チームしゃちほこ 新曲は「前代未聞なド・ファンク」

8月28日に愛知県ラグーナビーチで開催される野外単独公演「しゃちサマ2015」を控えるチームしゃちほこ。

20150815-ebi201508as.jpg 【クリックで大きな画像】

毎週金曜日19時に情報を発表していく企画「しゃち金」の第三弾発表にて約東海3県ホールツアー「ホールツアー2015 さきどりハロウィンパーティーあそんでくれないと踊っちゃうぞ~」の開催、9月30日発売のEP『いいじゃないか』に浅野尚志とCMJKがタッグを組んだ新曲『NIGI?WONDERLAND』が収録されること、そしてEPの購入者特典として2ショット会の開催が発表された。

今回のツアーはタイトル通り、愛知・岐阜・三重の東海3県に、大阪・静岡を加えた “約東海3県ホールツアー”となっており、9月30日:愛知県 センチュリーホールを皮切りに、10月12日(月・祝)アクトシティ浜松まで全国5ヶ所をまわるスケジュールとなっている。

更に一足お先にチームしゃちほこ流のハロウィンパーティーを楽しめるということで、今から楽しみにしておこう!

そして、ホールツアーの開始日に発売となる新作EP『いいじゃないか』に浅野尚志とCMJKがタッグを組んだ新曲『NIGI?WONDERLAND』が収録される事が発表となった。発表にあわせ「いいじゃないか」・「ええじゃないか」の特設サイトには浅野尚志・CMJKの両名から寄せられたコメントが掲載されており、CMJKは「ファンキーなアイドルソングは数あれど、ここまでド・ファンクなのは前代未聞です。数多のアイドルソングよりむしろダフトパンクとかに近いんですよ!?大丈夫か!?とも思いましたがそこはさすが6人の天才達が完全に自分達のものにしてくれてます。」と寄せている。

更に、「いいじゃないか」・「ええじゃないか」の購入者を対象としたイベントとして「2ショット会」の開催が発表となり、会場・日程が公開された。


チームしゃちほこ 新曲は「前代未聞なド・ファンク」

0 Response to "チームしゃちほこ 新曲は「前代未聞なド・ファンク」"

コメントを投稿

Friends list