わーすたの「ワンピース」コスが「可愛すぎるよ、なにこれ!」状態

CS放送 フジテレビONEで放送している、“世界初コスプレ番組”の「コスコスプレプレ」のイベントに登場したアイドルのONE PIECEコスプレが本気すぎて話題になっている。

20150819-wa-sta__4_.jpg【クリックで大きな画像】

「『ワンピース エピソードオブサボ放送記念! コスコスプレプレ ONE PIECEスペシャルin お台場夢大陸2015』」のイベントに出演した5人組グループの「わーすた」。

まずは、ONE PIECEのメンバーになりきり、ONE PIECEの歴代OPテーマ『Believe』を披露。

勢いをそのままに、オリジナル楽曲『いぬねこ。青春真っ盛り』をパフォーマンスし会場を沸かしたところで、MCのケンドーコバヤシから「勝手なことをするんじゃない!」と怒られるも、「カワイイから許しちゃうけども!」と思わずポロリ。

更には「昨年のチョッパーを務めていたアシスタントMCの加藤里保菜よりも、わーすたの坂元葉月のチョッパーの方がカワイイ!」というコメントまで飛び出した。その言葉通り、コスプレの本気具合となりきり加減が秀逸すぎて、もはや感動すら覚える仕上がりに。数々のグループが出演した中でもネットではわーすたの仕上がり具合に騒然。

「特にわーすたヤバい。というより感動しました。」
「わーすたのコスプレ可愛すぎるよ、なにこれ!」
などなど、絶賛のコメントが続々。


イベントの模様は21日(金)放送予定。

ちなみにコスプレの内訳は下記の通り。

■坂元葉月(チョッパー)
■廣川奈々聖(ルフィ)
■松田美里(ロビン)
■小玉梨々華(サンジ)
■三品瑠香(ゾロ)

リーダーの廣川奈々聖(ひろかわななせ)は、先日HKT指原から「ずっと前から可愛いとおもってた!」とHKTへのスカウトを受けて話題になった。

秋葉原カルチャーズ劇場で行われている「新人公演」でも新人にも関わらず、前人未到の完売を叩き出す、今一番勢いのある??“わーすた”に大注目。


わーすたの「ワンピース」コスが「可愛すぎるよ、なにこれ!」状態

0 Response to "わーすたの「ワンピース」コスが「可愛すぎるよ、なにこれ!」状態"

コメントを投稿

Friends list