Charaプロデュース Yun*chi新曲のMV公開

Yun*chiが9月9日に発売するセカンド・アルバム『Pixie Dust*』に収録されている、新曲『Jelly*』のMusic Videoを公開した。

『Jelly*』はYun*chiがアーティストとしても女性としても憧れている存在、Charaがプロデュースと詞曲提供をした楽曲。『Jelly*』は不器用な女の子の嫉妬(ネットスラングのJealous)がテーマとなっているが、Music Videoでは楽曲の雰囲気からJellyfishを投影させた浮遊感ある美しい映像となっている。

この2ショット写真はYun*chiのiPhoneでCharaとのレコーディング時に撮影したもの。

20150828-yunchi_chara.jpg

また、Yun*chiがリリースの度に実施している恒例のニコ生放送「スナックYun*chi」だが今回はスタジオを飛び出し、Yun*chiが初めてライブをした場所でもある秋葉原MOGRAにて「スナックYun*chiリアル店舗」を開催する事が決定。

当日はYun*chiが考案したドリンクやフードを本人が振る舞う1部、アルバム楽曲を初めてパフォーマンスする2部と2部構成になっている。数量限定の超レアチケットとなるので、ファンは早めにゲットしよう。

なお、セカンド・アルバム『Pixie Dust*』発売を記念したインストアイベントも各地で開催が決定。ライブは無料で見られる他、CD購入者はサイン会や2ショット撮影会も参加出来るので、是非会場に足を運んでほしい。

・Yun*chiの楽曲はこちら!


Charaプロデュース Yun*chi新曲のMV公開

0 Response to "Charaプロデュース Yun*chi新曲のMV公開"

コメントを投稿

Friends list