HKT48指原 12歳今村茉莉愛に「日本屈指のロリコンが集まってるよ」

真夏のアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」が8月2日(日)に2日目を迎え、メインの“HOT STAGE”にHKT48が登場した。

先のAKBドラフト会議でHKT48に指名された12歳の今村麻莉愛も、一際小さな身体を揺らせて懸命にダンスを見せ、ファンから大きな声援を受けていた。

20150802-img_5626-1.jpg【クリックで大きな画像】

指原は「今日は日本から屈指のロリコンたちが集まってるからね。」と早速警戒。つづけて昨日何食べた?と聞き、「サイゼリアのグラタンです!」と元気に応えまた大歓声。「言ってもまだこの子は小学6年生だからね。でね、茉莉愛おととい歯が抜けました。」と報告すると、またもや大歓声に、指原がさらに「その”おお!”は気持ち悪いから。」とツッコみ笑いを誘った。

「昔は上の歯が抜けたら屋根に、下の歯なら埋める。とか言ったけどそんなのやる?」と問うと、今村は「埋めようと思ったけど、ママがあとから見つけた人が気持ち悪いから止めてって言われました。」と微笑むと、指原は「その歯みんな真っ先に探しに行くから気を付けてね。」と客席を指しまたけん制していた。

【HKT48関連ニュースはクリック】
※【クリックでゲット!】HKT48楽曲!


HKT48指原 12歳今村茉莉愛に「日本屈指のロリコンが集まってるよ」

0 Response to "HKT48指原 12歳今村茉莉愛に「日本屈指のロリコンが集まってるよ」"

コメントを投稿

Friends list