NGT48じゃんけん大会代表が一瞬で決まる

9月16日(水)横浜アリーナで開催されるAKB48グループじゃんけん大会2015。

本選へ出場するメンバーを決める予選が、8月6日(木)幕張メッセで開催されている。この模様は、ニコニコ生放送で中継され、各グループの代表が決まる瞬間にファンは一喜一憂。そして、新潟へ新設されたNGT48からも代表者が決定した。

20150806-20150524-ngt4820150524-01.jpg

現時点でのNGT48正式メンバーである西潟茉莉奈、北原里英、荻野由香の3人で予選が行われ、一瞬のうちに代表が西潟茉莉奈へ決定した。

荻野由香は「茉莉奈ちゃんに頑張って欲しいです」とコメント。

西潟は「バイトAKB」として活動し、「第2回AKB48グループ ドラフト会議」にてNGT48に第1巡目で指名されたメンバー。その強運で、じゃんけん大会のてっぺんへたどり着けるか。
(C)AKS

【AKBグループその他の記事はクリック】


NGT48じゃんけん大会代表が一瞬で決まる

0 Response to "NGT48じゃんけん大会代表が一瞬で決まる"

コメントを投稿

Friends list