チームしゃちほこNHK「MUSIC JAPAN」決定!パフォーマンスに注目

9月30日『いいじゃないか』・10月28日『ええじゃないか』と2ヶ月連続で5曲入りEPをリリースするチームしゃちほこ。

毎週金曜日19時に情報を発表していく企画「しゃち金」の第5弾を28日行われた野外単独公演「しゃちサマ 2015」にあわせて20時に発表。早速8月28日の公演が映像作品化する事、NHK「MUSIC JAPAN」への出演などが発表された。

「しゃち金」の第5弾として、11月18日 に本日の公演と初となる長編ドキュメントも収録したDVD/Blu-ray『しゃちサマ 2015』の発売が発表となり、既に発表となっているEP盤とあわせて3ヶ月連続リリースになる事に。

20150829-wpzl31120-rgb.jpg

本作はDVD/Blu-rayともに豪華盤と通常盤が用意されており、豪華盤には「しゃちサマ 2015」の前後の模様を追いかけた、初となる長編ドキュメントとファン待望のLIVE音源が収められているだけに、まさに「豪華」な作品となっている。

加えて、『いいじゃないか』のWMD限定豪華BOXの発売も同時にアナウンスされた。これは所属するワーナーミュージック・ジャパンの直販サイト「WMD(ワーナーミュージックダイレクト)」のみで販売される数量限定作品で、『いいじゃないか』の 通常盤・初回限定名古屋盤、5月に行われた「幕張HOLLYWOOD」の裏側にせまった「ドキュメンタリー・オブ・幕張HOLLYWOOD」のDVD、そしてジャケットのLPサイズパネル「どこに飾ってもいいじゃないか!LPサイズジャケットパネル」の4点が特別にデザインされたBOXに収められた「豪華」な作品となっている。

そして、チームしゃちほこのNHK「MUSIC JAPAN」への出演が決定。番組収録は9月14日にNHKホールにて行われるのでそちらのパフォーマンスにも注目だ。

☆チームしゃちほこ買うなら断然ドワンゴジェイピー!


チームしゃちほこNHK「MUSIC JAPAN」決定!パフォーマンスに注目

0 Response to "チームしゃちほこNHK「MUSIC JAPAN」決定!パフォーマンスに注目"

コメントを投稿

Friends list