Nissy 待望の新曲MV、解禁と同時にトレンド入り!

Nissy(西島隆弘)の新曲『Never Stop』のミュージックビデオが解禁された。

Nissy初のサマーチューンであり、本人出演「メガネのプリンス」のCMソングでもある本楽曲は先月のCM放送開始から問い合わせが殺到していた楽曲でもあり,iTunesでは配信開始後TOP3にランクインする等ファンの中では既に浸透している楽曲である。

20150806-nissy_new_h1_b.jpg

本日12時に解禁された瞬間、ネット上では待ちわびたファンからの悲鳴にも似た投稿により、瞬く間にtwitter上では”Nissy”がトレンド入りとなった。

毎回ドラマ仕立てで展開される、Nissyのミュージックビデオの今回の撮影の舞台は沖縄。

圧巻の歌唱力とダンスのスキル、そして俳優としても高い評価を得る西島の演技にも注目が集まる。

受注販売受付中となっているフォトブックやグッズ付きの豪華特典付き。

1作目の「どうしようか?」からCDを店頭に置かないという異例のスタイルを貫くNissy。

10周年を迎えるAAAの活動と並行して、ソロ活動を本格化させているNissyの動向に引き続き注目が集まる。

・AAAラインナップはクリック!



Nissy 待望の新曲MV、解禁と同時にトレンド入り!

0 Response to "Nissy 待望の新曲MV、解禁と同時にトレンド入り!"

コメントを投稿

Friends list