NMB48市川美織が歌ネタ芸人をアツく語る

NMB48市川美織がお笑いについて熱く語る雑誌「FLASHスペシャル」での連載「お笑い芸人になりたいの!」評論家も真っ青なフレッシュレモンのお笑い分析!

20150812-150702_ki_ah4_3872.jpg 【クリックで大きな画像】

暑い日が続いてますが、皆さん、お元気ですか? いま、お笑い界は空前の歌ネタブームですよね!ハチロク(8.6秒バズーカー)さん、クマムシさん、バンビーノさん…いまブレイクしてる芸人さんはほとんどが歌ネタの人なんです。そこで今回は、次に流行りそうなおもしろい歌ネタをやっている芸人さんをドーンと紹介していきたいと思います!

まず、いま女子中高生の間ですっごく話題になっているのが、ランパンプスさんの「ちゅどん」という歌ネタです!漫才の中で寺内さんが小林さんにおまじないを教えるんですけど、その歌と振付が独特でおもしろいんですよ。このネタが6秒動画アプリの「Vine」で爆発的に広まっていて、女子高生の人とかがそれを真似した動画を大量にアップしているんです。

ライブでも、ランパンプスさんが「ちゅどん」をやるとめちゃくちゃ盛り上がります! この振付を2人でずっと練習して、頑張って合わせてるんだな、って想像すると余計におもしろくて(笑)。「Vine」を使ったりして、流行をうまく取り入れているところもすごいなあと思います。

あと、『アメトーーク!』にも出ていたボーイフレンドさんの「ひげそりラップ」もアツいですね。メンバーの間でも流行りまくってます。私も劇場で観たときから注目してました。宮川さ? んがテンポよくいろいろな箇所を連続で叩いていくツッコミにも衝撃を受けました! 私も一度ツッコまれてみたいです。ちょっと痛そうだけど…(笑)。

連載の続きは「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号 8月7日発売号」」で!
Amazonですぐに買う!


NMB48市川美織が歌ネタ芸人をアツく語る

0 Response to "NMB48市川美織が歌ネタ芸人をアツく語る"

コメントを投稿

Friends list