元NNB48福本愛菜 ハローキティへ花束を贈呈

大阪・なんばグランド花月地下に誕生した「YES THEATER」にて、8月1日(土)から「ハローキティとあそぼうBRAVO!!」のレギュラー公演がスタートした。

この舞台は、そうそうたる“COOL JAPAN”カルチャーの最先端を担うクリエイターたちが集結して贈る、見て・踊って・楽しめる新感覚のエンターテインメント。

20150802-dsc_1741.jpg 【クリックで大きな画像】

公演終了後、キティラーとして知られる吉本新喜劇座員・福本愛菜が登場。初めて公演を目にした福本は「すごくわくわくして見させていただきました!」と感激。大きなリボンのついた花束を渡した。

福本愛菜からキティーちゃんに公演の感想を聞くと「楽しくみんなで踊ることができました!なんばでの公演は初めてなので少し緊張もしました!」とコメントした。(C)’76.’15 SANRIO CO.,LTD.


元NNB48福本愛菜 ハローキティへ花束を贈呈

0 Response to "元NNB48福本愛菜 ハローキティへ花束を贈呈"

コメントを投稿

Friends list