まいやん Ray表紙「大人可愛いスタイル」で魅せる

8月22日(土)、Ray専属モデルで乃木坂46の白石麻衣が半年ぶり4回目のカバーガールを務める「Ray2015年10月号」が発売される。

ピンクのワンピースとつば広のハットに身を包み、この秋「Ray」が推す「オトナっぽ可愛い」をイメージしたスタイルで表紙を飾った。

20150820-d2372-427-567649-2z.jpg【クリックで大きな画像】

巻頭特集「白石麻衣のスイートワードローブにようこそ」では「フォークロア」「プレッピーガール」など4つのスタイリングを着こなしながら、白石の気になる秋のワードローブ事情を語っている。

2013年5月号よりRayの専属モデルとして活動をはじめた“まいやん”。専属モデル歴も2年以上となり、最近では、「乃木坂46の中では、自分がわりと先にモデルの仕事をさせてもらったせいか、ファッションの面でも周囲のメンバーと差をつけられたらいいなって欲がでてきた」のだとか。

また、白石の美容やメイクのページは、毎回読者からの反響が大きく、4月号で大人気だったブックインブック「かわいくなれるヘア&メイクのれんしゅうちょう」での表紙に引き続き、今号の「夏休み明け「美人になったね!」といわれるヘア&メイクのれんしゅうちょう」でも表紙に登場した。

Rayの世界観を体現するモデルとして、着実に進化をとげつつある白石と、Ray2015年10月号に、ぜひ期待してほしい。

【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!


まいやん Ray表紙「大人可愛いスタイル」で魅せる

0 Response to "まいやん Ray表紙「大人可愛いスタイル」で魅せる"

コメントを投稿

Friends list