SCANDALがMV撮影を200人ファンに完全開放!号泣する場面も

9月9日(水)に新曲『Sisters』がリリースとなるSCANDALが、8月6日(木)東京近郊のスタジオでミュージックビデオの撮影を実施した。

今回は楽曲名が『Sisters』ということで、女性ファンを限定で募集。ミュージックビデオに出演したい女性ファン8000人の応募の中から、幸運にも当選した200人の女性が集まった。

20150807-scandal__5_.jpg【クリックで大きな画像】

今回撮影中には、ミュージックビデオ撮影限定企画で特別にInstagramでの写真撮影とシェアがフリーに。

携帯電話を握りしめてスタジオで待つ女性ファンは、SCANDALメンバーが登場すると大歓声でメンバー迎え、なかには号泣するファンもみられた。

ライブ風景の撮影が始まると会場のテンションはMAXに!

MAMI(Gt.&Vo.)が作曲しRINA(Dr.&Vo.)が作詞した初めて聴くダンスロックアンセム『Sisters』で、全員が跳びはねながら踊りSCANDALの新しい表現となった4つ打ちの楽曲を楽しんだ。

メンバーも終始リラックスした表情で撮影を楽しみ、撮影合間には気さくに写真撮影に応じたりファンを気遣う一面もみられた。

Instagramには撮影風景が続々とアップされ、「やばいちかい…やばい」「もうこれ(写真)家宝でしょ」「てぃもと写真撮った死にそう」「2年間ずっと自己満でしていたコスプレも(MAMIが)『知ってるよ』っていってくれてもう感無量です…。」とラッキーなことにツーショットを撮り会話できたファンも。

撮影合間には、メンバーの楽器と記念撮影をするファンも現れ「念願のまみちゃんのギターです。感激…(>_<)」と興奮と喜びをシェアしていた。

また、ファン同士で撮った写真や、休憩中にメンバーからファンのために用意された差し入れの写真もアップされ、撮影の盛り上がりを当日来られなかったファンにも届けた。

Instagramから広がったTwitterをみたファンは、「SCANDAL神対応すぎて撮影いけなかったけど ますますSCANDAL大好きになった」「今日ほど女に生まれてこなかった自分に悔んだことはない」「近い!かわいい!顔小さすぎ!」「SCANDALのMV撮影うらやまじいいいいいいい」「写真一緒に撮れるとか死んでもええわ」「新曲のPVめっちゃ楽しそう!早く聴きたい!」とこちらもSCANDALへの注目の高さが伺えるツイートが相次いだ。

撮影を終えたファンからは「夢をみているようでした」と撮影後の感想をTwitterでシェアする姿もみられた。

今回の撮影風景はInstagramのハッシュタグ「♯SCANDAL_Sisters」で今からでもチェックできるので、盛り上がった撮影風景をみながらミュージックビデオ完成を待とう。

また本日、新曲『Sisters』のジャケットもついに公開され、女性誌「NYLON JAPAN」とコラボしたアートワークも初お披露目となった。

SCANDAL×「NYLON JAPAN」でしか実現しない、写真とアート、デジタルが融合したアートワークも注目を集めている。

そして、9月9日のリリース日におこなわれる「タワーレコード限定スペシャルライブ」も発表となり、明日8月8日からは早くも対象店舗で『Sisters』の予約受付がスタートする。スペシャルライブの内容は後日発表となるので参加したい方は、SCANDALオフィシャルサイトのインフォメーションをチェックしよう!

続々と夏のイベントも出演を控えているなか、来週8月13日にはJ-WAVEの日ということで、東京・Zepp DiverCity Tokyoにて開催される「J-WAVE ROCKS!~SUMMER」にSCANDALも出演!

秋には映画の公開も控えた絶好調のSCANDAL。この夏はSCANDALと一緒に、夏を満喫しよう!


SCANDALがMV撮影を200人ファンに完全開放!号泣する場面も

0 Response to "SCANDALがMV撮影を200人ファンに完全開放!号泣する場面も"

コメントを投稿

Friends list