shia.(Chanty)の一糸まとわぬ姿が!?限定写真にファン騒然

Chantyのギタリストshia.がセルフプロデュースしたという一糸まとわぬ姿が話題となっている。

これは、8月29日(土)に池袋EDGEで行われる自身の生誕祭「Chanty特別公演「Chanty×Yeti×ベル=shia.生誕祭」』」の会場にて、当日限定で販売される写真で、発表された写真にはボカシがかかってはいるが、裸(?)のような写真に見える。


20150827-20150826_chanty01.jpg【クリックで大きな画像】

全貌は当日まで定かではないが、当日限定販売ということなので気になる方は会場に足を運んでみてはいかがだろう。公演チケットはすでにソールドアウトとなっているが、開場後の状況を見て当日券も若干数販売されるとのことだ。

また、先行物販(15:00~15:30)も行われるとのことなのでどうしても写真を手に入れたい人は会場に足を運んでみよう。数に限りのあるプレミアム写真なだけに争奪戦必至だ。

☆V系ニュースはクリック


shia.(Chanty)の一糸まとわぬ姿が!?限定写真にファン騒然

0 Response to "shia.(Chanty)の一糸まとわぬ姿が!?限定写真にファン騒然"

コメントを投稿

Friends list