SKE48 松井玲奈が念願のTIF出演で「来年はお客さんとして」

SKE48がTOKYO IDOL FESTIVAL2015へ出演した。

去年の同イベントへ松井玲奈はSKE48としての出演はなかったが個人的に訪問し、その「アイドル好き」が話題となっていた。

この日、念願かなっての出演となった松井玲奈。卒業を控えているとあって「最後のTIF」となる。Zepp DiverCityへ登場したSKE48は攻め曲である『Escape』からスタート。超満員となった会場のテンションを初っ端からマックス状態とする。

20150801-dsc04562.jpg 【クリックで大きな画像】

松井玲奈は「SKE48はですねTIFに出ることがあまりないので、是非SKE48のことも知っていただきたいです」とコメント。メンバーの北川綾巴はあまりに激しくダンスをしたことで結んでいた髪がほどけてしまったほど。

この日は、『1!2!3!4! ヨロシク!』『SKE48』『花火は終わらない』『ごめんね、SUMMER』『前のめり』『パレオはエメラルド』『オキドキ』『アイシテラブル!』とド級の盛り上がり曲をたてつづけに披露し、LIVEに強いSKE48の圧倒的なパフォーマンスを魅せつけた。

そして、舞台を去ろうとするSKE48の元へ、お笑い芸人のよゐこ濱口、クロちゃんが駆けつけトーク。「プライベートでは来ていたみたいだけど、初めてのステージはどうですか?」と聞かれた松井玲奈は「他のアイドルが立っていたんだと思うとドキドキする」とアイドルファンならではの返答で開場を笑わせる。

「来年も開催されるならぜひ出させて頂きたい」と話す松井珠理奈には「来年はお客さんとして見に来る」と話すと「SKEは見に来ないんでしょ!」とメンバーから総ツッコミが入り苦笑いをする松井玲奈だった。

☆SKE48のマグレの缶詰ボイス缶♪
【AKBグループその他の記事はクリック】


SKE48 松井玲奈が念願のTIF出演で「来年はお客さんとして」

0 Response to "SKE48 松井玲奈が念願のTIF出演で「来年はお客さんとして」"

コメントを投稿

Friends list