松井玲奈からの手紙にメンバー涙!「みんながSKEのセンター」

豊田スタジアムにて「松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~」が開催され、松井玲奈からメンバーへ感動のメッセージが送られた。

20150704-matuirena201507.jpg 【クリックで大きな画像】

松井玲奈からメンバーへ手紙が用意され「メンバーのみんなへ、これからのSKEを作っていくのはみんなです。みんながSKEのセンターです。一生懸命がむしゃらになった後に見える景色は、ほんとうに素敵なものです。見えますか?みんなと一緒にこの景色を見ていることがとっても素敵です。とっても嬉しいです、本当に。私の大好きなSKEをこれからよろしくお願いします。」と読み上げると、「みんなのこと応援しているからがんばってね。恥ずかしいな、なんか。」と照れ笑いをした。メンバーはこの手紙に涙しながら、玲奈の気持ちを受け取った。
写真=(C)AKS

【AKBグループその他の記事はクリック】


松井玲奈からの手紙にメンバー涙!「みんながSKEのセンター」

0 Response to "松井玲奈からの手紙にメンバー涙!「みんながSKEのセンター」"

コメントを投稿

Friends list