SOLIDEMOがL.Aへ!イケメンを海外輸出

27日、東京・TOKYO FM HallにてSOLIDEMOの定期公演SOLIDEMO LIVE vol.90が開催され、イベントの中でSOLIDEMOのJAPAN EXPO招聘式が行われた。

イベント終了間際、手島章斗が「今年の10月LA(ロサンゼルス)で行われるJAPAN EXPOに出演します」とファンに向け発表。するとJAPAN EXPOを代表してプレゼンターが登場し、「日本を代表する若きサムライとして、SOLIDEMOを招聘致します。」と宣言。その場が招聘式となり、SOLIDEMOへの期待の言葉が贈られた。


20150828-solidemo.jpg

JAPAN EXPOは日本のカルチャーを世界に向け発信するイベントとして確立されており、今年でちょうど30回目。記念すべき年の日本の代表として、SOLIDEMOがLAの地へ赴く。

開催は10月17日と18日で、SOLIDEMOは両日共にスペシャルゲストとしてライブを開催、16日に行われる前夜祭にも出演する。JAPAN EXPOによる日本からのオフィシャルツアーの募集も間もなくスタートするという。

10月21日は1stアルバムをリリース、24日からは全国ツアーをスタートさせるだけに、年内は国内外を駆け巡ることになりそうだ。

イケメン日本代表として初の海外進出となったタイ、中田英寿氏らと交流を果たしたW杯期間中のブラジル単独ライブに続き、早くも3か国目となるアメリカでのライブ。中でもメンバー最年少の手島章斗は以前よりたびたびアメリカに行きたいとツイッター等で公言してきただけに、ファンはまたひとつ夢が叶う瞬間が見られそうだ。

※SOLIDEMO気になったら【クリック】!


SOLIDEMOがL.Aへ!イケメンを海外輸出

0 Response to "SOLIDEMOがL.Aへ!イケメンを海外輸出"

コメントを投稿

Friends list