SUPER☆GiRLS 水着MVで人気芸人のネタを

SUPER☆GiRLSが、8月19日(水)13枚目となるシングル『イッチャって♪ ヤッチャって♪』を発売した。

20150823-sg201508.jpg

そのMVの中で、現在、多くのテレビ番組やCMに出演中で勢いに乗る芸人のあの芸が入っていると話題となっている。

その芸人とは、「ダンソン」と不思議な歌で
動物を捕獲するネタで大人気の“バンビーノ”だ。

なんとMVの撮影現場にて、バンビーノから直接大人気の芸を教えてもらったSUPER☆GiRLS。バンビーノの人気急上昇に絢かって、今年でデビュー5周年を迎えるSUPER☆GiRLSも、人気沸騰を目指す。

『イッチャって♪ ヤッチャって♪』のMVでは、SUPER☆GiRLSのメンバーが、合宿にて水着で様々な競技に挑戦するというストーリー。その中でバンビーノの芸を、メンバーが密かにやっている。そんなSUPER☆GiRLSは、バンビーノの勢いにあやかって多くのファンを「ニーブラ」出来るのかも注目だ。

☆スーパー☆ガールズその他の写真はクリック
SUPER☆GiRLSの楽曲はクリック!


SUPER☆GiRLS 水着MVで人気芸人のネタを

0 Response to "SUPER☆GiRLS 水着MVで人気芸人のネタを"

コメントを投稿

Friends list