「ブッとび!ヨンエさん14」キム・ヒョンスク&イ・スンジュン&キム・サンホ、三角関係が本格化

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「ブッとび!ヨンエさん14」放送画面キャプチャー

キム・ヒョンスクをおいて、二人の男イ・スンジュンとキム・サンホの三角関係が本格化した。

15日午後に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「ブッとび!ヨンエさん14」では、「ベテラン協力会社」というサブタイトルで前の職場のナクウォン会社の下請けとなって帰っていったヨンエ(キム・ヒョンスク)の姿が描かれた。

懸念通り、チョ・ドクジェ(チョ・ドクジェ)のパワハラは凄まじかった。しかし、それよりヨンエを苦しめたのは、イ・スンジュン(イ・スンジュン)のパワハラ加担であり、チョ社長よりさらに執拗にヨンエに嫌がらせをした。これは、ヨンエの元彼サンホ(キム・サンホ)への嫉妬の現れだった。

しかし、ラ・ミラン(ラ・ミラン)から最近ヨンエの会社が厳しい状況にあり、居酒屋でバイトまでしていたことを聞いたスンジュンは自分の大人気ない行動を後悔する。また、仕方なくサンホの仕事とナクウォン会社の下請けの仕事まで受け持つことになった経緯を知り、これまでのことを謝罪するためにヨンエのオフィスを訪れた。

ここで、彼はサンホに出くわした。スンジュンはサンホに「終わった仲なら終わった仲らしく、まとわりつくな」と一撃を加え、サンホは「恋人でもないのに何の資格があってそんなことを言う」と刃向かい、緊張を高めた。その後、オフィスから出て来たヨンエが二人に出くわして雰囲気はさらに高まった。

これから繰り広げられる3人の三角関係がどのように締めくくられるのか、関心が集まっている。

「ブッとび!ヨンエさん14」はオールドミスのキャラクターを中心に韓国のサラリーマンの現実を盛り込んだドラマで、韓国で毎週月、火曜日の午後11時に放送されている。

元記事配信日時 : 2015年09月16日00時18分 記者 : パク・ヒョンミン


「ブッとび!ヨンエさん14」キム・ヒョンスク&イ・スンジュン&キム・サンホ、三角関係が本格化 OSEN

0 Response to "「ブッとび!ヨンエさん14」キム・ヒョンスク&イ・スンジュン&キム・サンホ、三角関係が本格化"

コメントを投稿

Friends list