歌手ミナ、入隊中の恋人とラブラブな面会写真を公開“本当に17歳差?”

写真=ミナ Instagram

歌手ミナが17歳年下の恋人であるSoRealのリュ・フィリップに会うために訓練所に面会に行った。

ミナは14日、自身のSNSに「中国公演に行く日。空港に行く前に朝からうちの軍人、フィリップのいる論山(ノンサン)訓練所の修了式に行ってきました。元気ですね。軍服を着るとさらにカッコイイでしょう?」という紹介と共に写真を公開した。

写真には、ミナと恋人リュ・フィリップの仲睦まじい姿が盛り込まれている。二人は顔を寄せ合い、幸せそうな笑顔を見せている。

リュ・フィリップは、軍服を着てたくましく元気な姿を見せた。

また、ミナがリュ・フィリップのために用意していったお弁当も写っている。ミナは知人と共にリュ・フィリップと和気藹々とした時間を過ごしたものと見られる。

ミナとリュ・フィリップは17歳の年の差を乗り越え、今年6月から交際をスタートさせたことが知られた。リュ・フィリップは8月に論山訓練所に入所し、その後二人の熱愛が公開された。

当時ミナは所属事務所よりリュ・フィリップと真剣な交際を続け、リュ・フィリップが軍服務の間、支えていくと伝えた。


歌手ミナ、入隊中の恋人とラブラブな面会写真を公開“本当に17歳差?” TVREPORT

0 Response to "歌手ミナ、入隊中の恋人とラブラブな面会写真を公開“本当に17歳差?”"

コメントを投稿

Friends list