イ・ギウ「本物の男」出演のため短く切ったヘアスタイル公開“軍隊に2度も行くとは…”

俳優イ・ギウがMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(「本物の男」)の海兵隊特集に加わる感想を述べた。

彼は21日、自身のInstagramに「『本物の男』の海兵隊入所を命じられました」とし、「軍隊に2度も行くとは夢にも思っていませんでした。しかも海兵隊だなんて」と書いた。

また、イ・ギウは「怪我せずに意味ある時間を過ごして帰ってきます」とし、短く切ったヘアスタイルを公開した。

21日、放送関係者によるとDinDin、イ・ギウ、イ・イギョン、ホ・ギョンファン、ZE:Aのドンジュン、イ・ソンベアナウンサーは現在「本物の男」の海兵隊特集の収録に参加している。既存のメンバーとしてはイム・ウォニ、キム・ヨンチョル、UntouchableのSleepy、サム・オチュリ、ジュリアン・カンが参加している。

軍隊体験番組である「本物の男」は、放送スタート以来、海兵隊特集を検討してきた。短い髪の毛や丈夫な体力など、資格条件が厳しいため、制作陣と出演陣は万端の準備を行ってきたという。彼らは21日、海兵隊に入隊し、4泊5日間の訓練を受ける予定だ。

元記事配信日時 : 2015年09月21日11時18分 記者 : ピョ・ジェミン


イ・ギウ「本物の男」出演のため短く切ったヘアスタイル公開“軍隊に2度も行くとは…” OSEN

0 Response to "イ・ギウ「本物の男」出演のため短く切ったヘアスタイル公開“軍隊に2度も行くとは…”"

コメントを投稿

Friends list