チームしゃちほこ ハロウィンライブは2パターン楽しめる!?

9月30日『いいじゃないか』・10月28日『ええじゃないか』と2ヶ月連続で5曲入りEPをリリースする名古屋発スターダスト芸能3部所属の現役女子高校生アイドル6人組チームしゃちほこ。彼女たちが9月30日愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホールからスタートするホールツアー「“約東海3県ホールツアー”チームしゃちほこ ホールツアー2015さきどりハロウィンパーティー? あそんでくれないと踊っちゃうぞ?」の演出についての発表、毎週金曜日19時に情報を発表していく企画「しゃち金」の第6弾の発表をおこなった。

20150904-hall.jpg【クリックで大きな画像】

明日からチケットの一般発売が始まる、9月30日愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホールから5県1府をまわるホールツアー「“約東海3県ホールツアー”チームしゃちほこ ホールツアー2015さきどりハロウィンパーティー?あそんでくれないと踊っちゃうぞ?」は、09月30日愛知公演、10月04日三重公演、10月10日大阪公演はカボチャの飾り(ジャックオーランタン)をメインにした「HAPPY HALLOWEEN」、10月03日岐阜公演、10月12日(月・祝)静岡公演はドラキュラやゾンビをメインにした「MOONLIGHT HALLOWEEN」とそれぞれ会場ごとに演出が異なる事が発表され、併せて、名古屋城をハロウィン風にデザインしたツアーロゴと魔女衣装のメンバーの姿が公開された。

なお、長崎公演は他と異なる演出が用意されているのでそちらも乞うご期待!

さらに「しゃち金」の第6弾として、今回は3つの情報が解禁となっており、一つ目として9月30日に発売となる5曲入りEP『いいじゃないか』に収録されている楽曲『JOINT』の踊ってみた動画が公開となった。この曲はレーベルのお兄さんでもあるRIP SLYMEのカバー曲で、既にライブではパフォーマンスされている楽曲。タオルを振り回す振付がファンにも浸透しており、動画タイトルには「踊ってみた」に加えて「タオル振ってみた」といった言葉が含まれている。

第二弾としては、2月13日(金)にZepp Nagoyaにて行われた「乙女祭り 2015」以来となる単独でのライブビューイングがホールツアーの大阪公演で実施されることが発表!全国16ヶ所の映画館でライブビューイング生中継! ファンクラブ先行受付開始は9/5(土)12:00から行われるので、詳しくは特設ページをチェックしてみよう。

そして第三弾として、HMV全国の店舗とコラボした「シルバーウィークキャンペーン『シルバーしゃちウィーク』の実施が決定! これは9月19日(土)~9月27日(日)までの期間中にレジにて引換クーポン画面(クーボンページurl:http://ift.tt/1i0HqFK)をご提示のお客様に、\1,000(税込)お買い上げごとに「HMV限定チームしゃちほこ缶バッジ」(数に限り有り!)を7種からひとつずつプレゼントするというものと、9月30日(水)発売の5曲入りEP『いいじゃないか』をお買い上げの方に、期間中にご購入されたお客様の中から抽選で25名様に応募抽選で25名様に「直筆サイン入りチームしゃちほこオリジナル特大ポスター」をプレゼントするというもの!

そして10月28日の『ええじゃないか』にも豪華ゲストが参加しており発表が待ち望まれているということで、「JK最後の年」にますます勢いを増すチームしゃちほこに今後も注目が集まる。

☆チームしゃちほこ買うなら断然ドワンゴジェイピー!


チームしゃちほこ ハロウィンライブは2パターン楽しめる!?

0 Response to "チームしゃちほこ ハロウィンライブは2パターン楽しめる!?"

コメントを投稿

Friends list