AFTERSCHOOL ユイ、SISTAR ソユに続き「お父さんをお願い」のスペシャルナレーターに抜擢…20日に放送

写真=SBS

AFTERSHCOOLのメンバーで女優としても活躍するユイが、SBSバラエティ「ニュー!日曜日は楽しい-お父さんをお願い」のスペシャルナレーターに抜擢された。

「お父さんをお願い」の制作スタッフは、「先週のソユ(SISTAR)に続き、20日放送分はAFTERSCHOOLのユイがスペシャルナレーターで参加することになった」と明らかにした。

SBSドラマ「上流社会」で熱演を繰り広げ人気を博しているユイは、今回の「お父さんをお願い」のスペシャルナレーションを通じて、また変わった魅力を提供することで期待を集めている。

特にユイはプロ野球団ネクセン・ヒーローズのキム・ソンガプ監督と親子関係であり、「これまで『お父さんをお願い』の放送を見て、父と娘の関係に対して共感もたくさんしたし、時には私たちの親子とは違う姿が不思議だったりもした」という感想を伝えながら、4組の親子に対する多情多感な視線でナレーションに臨む覚悟を固めた。

制作スタッフもまた、「ユイがお父さんと一緒に親子でデートするほど仲が良い親子だと聞いている。お父さんと娘の思い出にリアルにアプローチする、親しみあふれるナレーションを期待してほしい」と頼んだ。

「お父さんをお願い」は韓国で20日午後4時50分に放送される。


AFTERSCHOOL ユイ、SISTAR ソユに続き「お父さんをお願い」のスペシャルナレーターに抜擢…20日に放送 MYDAILY

0 Response to "AFTERSCHOOL ユイ、SISTAR ソユに続き「お父さんをお願い」のスペシャルナレーターに抜擢…20日に放送"

コメントを投稿

Friends list