AI 本格復帰!初の全国ベストツアーも決定

2014年1月1日の妊活宣言後、主だったアーティスト活動を控えてきたAIが、いよいよ2015年、本格的に音楽活動をスタートする。

20150904-ai.jpg

まずはデビュー15周年イヤーを記念して11月25日(水)にベストアルバム『THE BEST』のリリースが決定。

これまでのオールタイム・ベストアルバムとなる今作では、日本人として初の4年連続コカ・コーラクリスマスキャンペーンに起用され、トータルで300万ダウンロードを記録している冬の代表曲『ハピネス』、英語バージョンがアカデミー賞・長編アニメーション賞を受賞したディズニー長編アニメーション映画「ベイマックス」の日本版エンドソングに起用された記憶も新しい、驚異の500万ダウンロード超えの代表曲『Story』、さらには初期名曲から数々のタイアップ・ソングを含む、総ダウンロード数1000万を超えるヒット曲満載の全18曲を収録。
これまでのファンも、これからのファンも“この1枚を持っていればマチガイナイ”、溢れ出る魅力が凝縮されたAIの決定盤となります!

さらに2016年に、AI初の全国ベストツアー「THE BEST TOUR」も決定。5月からスタートする前半戦の全国24公演の詳細が発表になり、AIの久々のライブパフォーマンスにも期待が高まる。

また、ベストアルバムリリース&ベストツアースタートを記念したスペシャルサイトが本日からオープン。このスペシャルサイトでは、ベストアルバムの第1弾“特報”映像が見られる他、今後も様々なコンテンツで盛り上げていく予定とのこと。

ハッピーオーラを纏い、さらにパワーアップしたAI“第2章”の幕開けだ。

★AIからのコメント
「8/28、3,156gの元気な女の子が産まれました!!!
今でも自分が産んだこと信じられないです。
この命にもう本当に感動、そして感謝です。(T ^ T)

これからはまた仕事も復帰しますが初めての子育てなので、色々と迷惑かけることもあるかもしれませんが、またみなさんをハッピーにできるようなツアーやイベント、曲作り、そしてこの子にとっても良いお手本になれるように頑張りたいと思います!!

今まで温かく見守ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!!

もう...これ以上...じっとできません!!
みなさんに会えるのを、そーとー楽しみにしてます!!

いつもありがとう!!

感謝!!!」


AI 本格復帰!初の全国ベストツアーも決定

0 Response to "AI 本格復帰!初の全国ベストツアーも決定"

コメントを投稿

Friends list