BIGBANGのT.O.P、生放送で恋愛観を語る「僕はおならを食べる…好きな女性なら美味しい」

写真=NAVER「V」放送画面キャプチャー

BIGBANGのT.O.Pが嫌いな女性のタイプについて明かした。

16日、T.O.PはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて個人放送「貴重な質問に快くお答えします」を行った。

T.O.Pは「兄さん、彼女いますか?」という質問を受け、「このような質問、皆さん興味深いですよね? 僕は本当に彼女がいない。色んな噂があったが、僕は本当に彼女がいない」と答えた。

また理想のタイプを聞く質問に「ファッションセンスの代わりに性格にセンスのある女性がいい。かつては清純で、外見的な理想がたくさんあったが、今は心が通じる人に会いたい」とし「僕がもっていない、女性らしさをもつ人が好きだ」と伝えた。

年齢差については「僕の母より若ければ、法的に未成年者でさえなければよい。年齢にはこだわらない」と話した。

続いて嫌いなタイプについては「おせっかいな女性が嫌だ。他人におせっかいを焼く人は本当に好きではない」と話して笑いを誘った。

また「女性がおならしてげっぷするのは、どう思いますか?」という質問に「よい。僕はおならを食べる。好きな女性なら、おならも美味しいじゃないですか? 率直すぎるか?」と独特な答えをした。

元記事配信日時 : 2015年09月16日23時15分 記者 : シン・ソウォン


BIGBANGのT.O.P、生放送で恋愛観を語る「僕はおならを食べる…好きな女性なら美味しい」 MYDAILY

0 Response to "BIGBANGのT.O.P、生放送で恋愛観を語る「僕はおならを食べる…好きな女性なら美味しい」"

コメントを投稿

Friends list